Welcome Information Technology

cafeが好きな普通に普通のOLでしたが自分の書いたWEBまとめサイトがヒットしたことをきっかけにIT業界に興味を持ち始めました!携われる職種に転職希望です。 超文系脳、暗記ものは得意ですが数学は大の苦手。 フロントエンジニアになれたらいいなと思ってます

最終課題

全く更新できていない状況でありましたが、久々に投稿いたします。

通っているスクールで、最終課題としてメルカリのブラウザ版のコピーサイトを作成致しました。その際使用したプレゼン資料を抜粋して貼り付けます。

f:id:mamama0623:20181205003830p:plain

f:id:mamama0623:20181205003900p:plain

f:id:mamama0623:20181205003918p:plain

上述の通り、フロントの技術はとってもあがったと思いますが、めちゃくちゃコードがひどいことになったので、反省です。。

サーバーサイドは難解でした。

 

これからもoutputの場としてこのblogを使っていきます。

明日は予定があるためおやすみですが、木曜日から頑張ります⭐️