Welcome Information Technology

cafeが好きな普通に普通のOLでしたが自分の書いたWEBまとめサイトがヒットしたことをきっかけにIT業界に興味を持ち始めました!携われる職種に転職希望です。 超文系脳、暗記ものは得意ですが数学は大の苦手。 フロントエンジニアになれたらいいなと思ってます

結論・・・

このblog購読者がいないので、閲覧されている可能性は低いですが

宣言。

デザイナー兼エンジニア(要はフルスタック的な)を目指します。

ただ・・・。

家事・アルバイトと並行して両立ができるかとても不安であります。

Twitterは元スクールの人らや知り合いがいるので、アウトプットすることに躊躇するようになってしまって、見てはいます!

 

兼業できるかわからないし、

自立心が芽生えてない自分ですがやるだけやってみようと思います。

 

友人ら(主婦)にはこのことは深く話していませんが、働いている=偉い!って価値観だから、唯一嬉しいです。