Welcome Information Technology

cafeが好きな普通に普通のOLでしたが自分の書いたWEBまとめサイトがヒットしたことをきっかけにIT業界に興味を持ち始めました!携われる職種に転職希望です。 超文系脳、暗記ものは得意ですが数学は大の苦手。 フロントエンジニアになれたらいいなと思ってます

マイブログ作成・・・

ますます、CSSJavascriptに興味を持った私。

海外のCSSのコーディング参照サイトが面白い。デザイン性がある

だけど、同じく作成中のお仲間が非同期通信の機能を実装していて、感心!

(というか非同期通信さえ知らなかったとう無知さ)

確かに現代のネットワーク機能じゃ当たり前になりすぎるけど

Twitter含めSNSでは現代では通常機能になってますよね・・・

機能もデザインも興味がある私でした。

 

全く工程追いついてませんが、この作業は楽しいのでモチベーションあがります。

ただ昨日Railsとデータベース連結の基本的な作業で躓いてしまって、めちゃくちゃ時間かかった。

独り立ちできるのか、自分。

outputの場として完成したらスクショでも貼りたいと思ってます。